2ntブログ

記事一覧

神楽→コメダ

仕事だったけど、神楽の無料券があるのでと誘われてたので
ホイホイと出かける昼過ぎ。

わざわざ松江まで出て神楽とはいっても食事は相手がいるのも重要な条件のひとつ。

つけ麺が今月いっぱいということで大盛りを発注。
ついでに餃子も。

松江店は内装が平成の喫茶店のような感じでラーメン屋ラーメン屋してない印象
こりゃ一人じゃちょっと行きづらいなぁ(;´∀`)

つけ麺、やっぱり麺をとるのが上手に出来ない(;^ω^)
でも美味かった~


その後、もうちょっと時間あるんで初コメダ
いろいろと近況報告なんぞしながらアイスコーヒーを飲んだり。


んで送ってから帰宅。準備して出勤。

バタバタしたけど気分転換できたんで良かった(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント