2ntブログ

記事一覧

週末だっ!!

って今日出勤したら機械のトラブル。
嫌な予感・・・
はい、明日も出勤になりました(´・ω・`)

こうなったら仕事終わったら鳥取まで直行してやる


★なぜ鳥取?
※鳥取と書いた場合は基本的に鳥取市のことを指します
日曜日に山城サミットがあるのですよ。
そこに、タモリ倶楽部でも紹介されたことのある「城ラマ」の方が来られるそうで
これはもう行くしかないでしょう!
あとお城大好きな落語家、独身メガネ貴族のリーダー的存在の
春風亭昇太さんの落語もあるみたいなので楽しみです(*´∀`*)
この人の落語って「親父の楽園」聞いただけなんですが、けっこう好きなんですよね(*´ω`*)
なので楽しみ~(*´ω`*)
あとは大河ドラマの時代考証だかの人が来られるそうで。
こういう人の講演とか始めてなんで楽しみです(*´ω`*)


★久々に神楽
無料券¥2kだそうな。折角松江まで行くのに
夜はアナログゲームナイトまであるのに仕事だなんて(´Д⊂ヽ
ま、でも久々なんで楽しみだな(*´ω`*)


★会社の冷蔵庫
まー半田とかボンドとか入れてるんですが
俺の強眠打破がまだ残ってたので明日は仕事終わったらチャージして出発だ!


さて、問題は10時に起きられるかどうか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント