2ntブログ

記事一覧

はいはい、またですね

明日から深夜勤にシフト変更。
まー前日にわかったぶん今回はъ(゚Д゚)グッジョブ!!

・・・どう考えてもこの状況は管理ができていないんだがwww


★くっそぅ
惣菜パーティーでもしようと思って半額でもアジフライと白身魚フライだけは残ってる
トライアルに行ってみたら今日に限って24時間営業じゃなくて閉まってた・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

どこで買い物しろっつーのよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってまぁ昔はそれが当たり前だったのよね。
これ考えると深夜勤のほうが退勤後にいける店が多いからありがたいんだよな。


★錦織選手
惜しかったですね。まーでも準優勝で世界ランキング8位ですって?
島根県民としては嬉しい限りですよね。
そんな状態なのに今回に限って国民全体で盛り上がりすぎてて
今までもかなりすごかったのに何で今更?って感じでちょっと残念。
地元で試合があれば一度は見て見たいなってくらいの感覚なんだけど
(だって結構すごいってのは今更わかったことじゃないってことくらいは
 スポーツニュースなど見てたらわかることじゃん)
どっちかつーとスサノオマジックの試合を見に行くほうが先なんだよな。
それ以上に隠岐ノ海をはじめとする島根出身力士だったり
益田出身のプロレスラー日高選手と豊田選手を応援するのが優先ですが
(あれ?ペルセウス選手は?)


★やっぱり
1本しか作品の無い女優さん、別名で俺が散々見てた人だったよw
どうりで似てるはずだ。しかもいい感じに熟してて復帰してくれたってことが有り難い。


★そろそろ
E-BODYあたりからランジェリーフットボールもののDVD出ないかね・・・
まぁ一番見たいのはIZMとかJAMSとかの女子プロレスものだがw


★通販
Tポイントのネット限定のやつが11日に切れるっていうので
たかだか300ポイントだけどもったいないなぁっということで
前から買う予定にしてたカメラの予備電池を購入。やっすいね。
こっちの店舗で取り寄せで買うとしても倍以上したと思う。

ついでにノンアルがなくなりそうなんで補充ついでに
カレーばかりじゃ飽きるので牛丼とかのレトルトを。
お、吉野家とかすき家とかもあるんだ・・・って単価高っ!
これ店で食ったほうが安いじゃん・・・

ということで小林亜星師匠のCMソングでおなじみのやつを購入。
これで多少は出勤前の食事が楽しくなるかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント