2ntブログ

記事一覧

なんだかねぇ・・・

まぁ仕事の不満というか、そのへんのゴタゴタがありまして
愚痴も出てくるわけですが。
とりあえず夜勤と深夜勤が当日になって変更だけは勘弁してほしいな。
歯医者の予約に困るんだ・・・



★赤てん
石見人のソウルフード、赤てん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%A6%E3%82%93
ウェルネスで東出雲で作られてる奴が売ってたので買ってみた。
うん、なんか違う・・・2切れ目でやっと辛味が来た感じ。
辛ければOKってわけじゃないんだけど。


★いかんなぁ・・・
また太ったかもしれん。最近ビール(類含む)飲んでるからだろうなぁ・・・
なんかもう気分が沈んでることが多いので飲んでばかりだよ(;´∀`)


★スマホ
やっぱ遅い。反応が悪すぎる。
Nexus7ではそういうの感じないからやっぱ本体の問題なんかな・・・
電話とかでも取るのも切るのも重すぎて使い物にならんし。
Nexus7あるからポケットWiFi(だっけ?)にしてガラケーのほうがいいのかなぁと思ったり


★判明
たまたま見つけたAVでいい感じの女優さんがいたんだけど
それ1本しか出てなくてもったいないなぁとか思ってたが
調べてみたら別名で出てた。あー良かった(*´∀`*)
DMMも過去名と併記している人も居ればしてない人も居るし
このへんもうちょっとちゃんとしてほしいなぁと思ったり。
事務所とかの都合でできない人もいるんだろうが
過去名があって名前のところが長くて困るってケースもあるし
なかなか難しいもんだね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント