2ntブログ

記事一覧

久々のヒトカラ

昨日の夜中に起きてから動画みたりしながら
気がつけば朝どころか昼になっているw

洗濯してから外出。

めっちゃ9号線混んでる・・・
カラオケ3時間ほどして、あまりに声が出なくて絶望的になったり
デオデオ行ってヘッドフォン(AV見るため用)を物色してたけど
家族連れがあれこれ物色しはじめたので途中で諦めたり
ブックオフ行ったらロック様のDVDあって悩んだ挙句

世田谷ベース、まぁ安くなってるわけじゃないんだけど
ブックオフに流れてるケースがあまりないので買っておく。

「きんぐ」で天丼食って帰宅。
それからAVとYouTube見ながらウトウトしつつ
気がつけば2時くらいになってたので就寝


★今更だけど
つぼみにはまる
自分でもストライクゾーンがおかしいのは自覚してる



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント