2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

土曜日

15時くらいまで寝てた。
その後だらだらと録画番組を消化したり。
日付が変わったくらいで益田に帰る準備をしながらふとテレビを見ると
益田に帰ってる時間、出雲に戻ってくる時間どちらとも雨という予報Σ(゚д゚lll)ガーン
帰省はまた今度にして、台所の掃除とか部屋の片づけを進めようか


日曜日

そろそろ店が空く時間になったのでTシャツに着替えて
YouTube見ながらだらだら→転寝→よだれがTシャツに垂れる→着替え

ナフコにて衣装ケース購入。クローゼットの奥行きがあまりなかったが
選択肢があってよかった・・・っていうか入居時に何故買わなかったんだろう(;´Д`)
探しても無かったから諦めた的な記憶だったと思ったんだが・・・

その後もひたすら動画みたり。
1日に3回も同じローソンに行くのもあれなんで3回目は違うローソンへ。
おお!クラシックラガー350mlも置いてある!!今度からここにしよう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント