2ntブログ

記事一覧

週末なわけですが

明日も仕事
というのも
12日と振り替えだから!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ということで友達には津山まで出てもらってそこで合流
(今度は俺の車で行くことになった(前回「次は俺が車出す」って言ったのを忘れてた)ので)
で、6時には最初の目的地に着けるんじゃないかなという流れ。

どっちみち台風直撃で実家に帰るどころじゃないから
日曜日は旅行の準備で引きこもろうかなと。


★エロゲ
なんかしらんけど急にエロゲやりたくなって困るw
ということで体験版をDLしてみたんだけどやっぱ不完全燃焼~
うん、ちょうどDMMで半額やってるしなんか買ってみるかな
ゲームとしても遊べる要素も欲しいんだけど
求めてる絵柄じゃなかったりするからなぁ・・・
なんつーか、たまに二次元成分が無性に欲しくなるんだよなぁ


★とかいいつつ
AV見てたりねw


★つーか
台風来てるんだよな・・・
最近テレビつけてないから天気予報を目にすることが無くて
さっぱりわかんない状態(;´Д`)
ま、ネットで調べたらわかることなんだけどしないもんなぁ・・・
なんだかんだでテレビっこなんだよなぁ俺(;´Д`)


さて、オナニーして寝るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント