2ntブログ

記事一覧

週末だ~

うん、土日出勤もないし
明日は洗濯済ませたら実家帰って墓参りしておこうかね


★キンコン西野
嫌われてるなぁw
ていうか元カノが妊娠で云々って記事が出ててそのコメントなんだけど
これ西野悪くないじゃんよ・・・その話題を西野に振って記事にしてるカスが悪いだけジャン
会社側はもうこの記者なり記事だした会社からの取材をすべて断るとかしたらどうだろう・・・
ほんと、マスゴミっていわれるだけあってほんとにゴミだと思う。

別に西野好きってほどじゃないんだけど、ネタがつまんないわけでもないし
なんか躍起になって叩いてるやつら見るのが腹立たしいというか。
嫌いならスルーすればいいのに。俺もふかわりょうとかスルーしてるし。


★今更ながら
ボードゲーム研究室というポッドキャストを聞きはじめた。
他にもあれこれ聞いて見たが、なんかイラっとしてやめたのもあり
関西弁が心地よいというのもあり、こればっかり聞いてる感じ。
ゲームマーケット大阪の回を今更ながら聞いて、ホワイエピッコリーノの名前が
2~3回言われたことでニヤニヤw
まーこのポッドキャストのおかげでボルガライスを知ることにもなったし
ボードゲーム系はこれだけでもいいかなってくらい
最近の通勤時のBGMになってて、すっかりアニソン聴いてないというね(;´Д`)


★そういえば
なんか兄貴がなんかの歌うたって、iTuneストアで発売とか言ってたな。
宮兄のトッキュウオーとかもチェックしてないんで購入せねば・・・


★そろそろ
ヒトカラに行きたいな・・・益田帰ったらブルートレイン行ってみよう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント