2ntブログ

記事一覧

あーあーあーあー

今日は休日出勤
明日は早出
だけど1時間半のサービス残業www

起きれるのか?

\(^o^)/オワタ


★部屋の片付け
昨日はもう眠すぎて12時過ぎたあたりからもう限界ってかんじで
4時に起きて二度寝して繰り返してたら12時まで寝てた(;・∀・)
寝すぎだろ・・・10時に起きればよかったのに・・・
んで部屋の片付けとか。まー主に台所なんだけど
ようやく中連温泉終わってから分散して持ち帰ったペットボトルの洗浄とか。
何ヶ月ぶりだよwww
ま、おかげさまで廊下ってそこそこ幅があるんだなって実感できるように。
ガス代と電気代はパソコンにデータ残して明細を処分
DMも破いて捨てる。なんだかんだで結構できたんじゃなかろうか。

よし!この勢いで明日も頑張ろう!
って思ったが明日は早出だから掃除してる暇ないじゃん・・・(´・ω・`)
こうやってまた掃除するのがたまっちゃうんだろうなぁ・・・


★忙しい
今日に限ってなんかしら誤動作が多かったりでバタバタしすぎ。
最初に休憩できたの4時間経過してから。それから合間をみてこっそりとw
やっぱ2人で3本動かすのって無理があるってばよ・・・


ってもうこりゃ4時間くらいしか眠れそうに無いなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント