2ntブログ

記事一覧

連休なのですよ

今日は広島の友達が米子に来るとか
米子の友達の誕生月だとか
岡山の友達にオナホールをあげるとか
いろんな用事があったので米子へ。

ひととおり用事をすませてヴィレヴァン寄って
数時間のつもりでピッコリーノ寄ったら閉店まで遊んで

そんな1日。

明日から勤務時間が1時間ずれるけど、なんとかなるだろう


★ヴィレッジヴァンガード
久々に寄ってみた。机の上に置く小物入れ的なものを探してみたんだが
これってのが見つからず・・・
まーでも久々に寄れて楽しかったな~
ぼのぼののランチボックスが欲しくなったが弁当箱もうあるし
今もう弁当作っても食べる時間ないもんなぁ(;´∀`)


★たい焼き
ここ1ヶ月くらい猛烈にたい焼きが食べたくて仕方ない状態が続いている。
なんでかしらんけど、たい焼きめっちゃ食べたい。
ほんとわけがわからん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント