2ntブログ

記事一覧

む~ん

昼飯というか晩飯というか、仕事前の食事を取ろうと思ったんだが
職場近くのラーメン屋が2件とも定休日

普段平日に外食とかしないからこういうときに困るんだよな~
定休日を把握できてないというね・・・

しょうがないのでまた蕎麦屋。
やけくそになってたのでオーダーまでやけくそに。
うな重+割子2枚。茶碗蒸しとか久しぶりに食べたわw
くっそー、こんな中途半端にうなぎ食うならいっそのこと
大はか屋にでも行ってがっつり食べてくるかな・・・

しかし、蕎麦大好きだたはずなのに、最近無性にラーメン+餃子が食べたくて食べたくて
なんなんだろうなこれ・・・



さ、明日は早出しないといかんので早く寝ないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント