2ntブログ

記事一覧

疲れた・・・

今日は早出だったので13時半からお仕事。
やっぱメシ食うのがなんか重い・・・夏ばてかなぁ・・・
たぶんクーラーのせいだろうなきっと。わかってんだけど・・・
はやく部屋片付けて扇風機を設置しないと・・・


★ガソリン代
2重課税は勘弁してほしいが今にはじまったことじゃないし
いまさら指摘してもずっとそうなってるので無理なんじゃないかなと諦めモード。
アベノミクスのせいだと言う人も居るが、ただ単に産油国との事情じゃないの?
こればっかりはどうしようもないんじゃないかしら?
やっぱ電気自動車なりハイブリッド車なりにすべきなのかなぁ・・・
なんて車買い替える余裕なんてないし。途中で止まったりしそうで怖いし・・・
まだ普及してからの実績が浅いから懐疑的なんだよなぁ・・・
たぶんそれで踏み切れないって人も結構いるんじゃなかろうかと。

ま、とりあえず次はまた外車に乗ろうとか夢のまた夢の話だな(;´∀`)
パッソで良かった


★女性器うんぬんの話
なんだかなぁって感じです。ていうかどっちでもいいやって感じです。
ただ、これがダメって例ができてしまうと
島根の誇る観光スポット「八重垣神社」の神事をどうするんかなーとか。
「卑猥」と感じるものは人それぞれだし。なんでも卑猥だと感じようと思えば
俺とか特に色々とあって、んじゃもう俺捕まるじゃんって感じで。
いっそのこと、女性器の3Dデータにモザイクかけたやつを立体化すれば(違


あー、今日はちゃんと眠れるかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント