2ntブログ

記事一覧

友、遠方より帰郷する

そばを食う。また、楽しからずや。


寺子屋か!!


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



今日は、岡山に転勤になった友達が松江に帰省するということで迎撃。
うん、出勤日だけど迎撃。まー仕事は夜勤だから。

前日なかなか寝付けなかったのでクソ眠たかったが
今回無理やり行ってもどうせ来月一緒に旅行するからまた会えるんだけど
やっぱ土日に松江に帰ってきたときは顔を見せるのは礼儀というもの。
部屋でぐだぐだとAV見ながらYouTube見たところで
あとになって「行けばよかった」って悔やむのは目に見えてるし。

余談だが、その友達とは俺がまだ益田に居たころにmixiで知り合い
出雲に転勤になってから近くなったんで遊べるねみたいな事話してたら
サービス業に転職しちゃってなかなか休みが合わず
んで土日休める職場に転職して、これで休みが合うねって話してたら
岡山に転勤になって不規則な交代勤務になってしまって
日程どころか距離まで合わなくなってしまったというwww
なんだろうねこの数奇な運命・・・

待ち合わせ場所で「これが新商品のポケットTENGAだよ」と説明をし
本来であればカラオケをしたかったのだが時間も無いもんでメシ。
やっぱ蕎麦でしょうということでたまきへ。天ぷら割子(゚д゚)ウマー
夏の北陸旅行の打ち合わせ。JRのパンフを参考資料として提出。
お返しに岡山の寺社仏閣のブックレットを頂く。うぉう・・・行きたいところがまた増えた・・・
うん、秋ぐらいからゆっくり行くことにしよう。
以前貰った瀬戸内の島巡りってのも楽しそうなんだよな~


なんだかんだで15時過ぎたので諦めて会社に向う。
GWに聴いて2人で「ボーカルショップ見直した!!」って騒いだ月光仮面歌いたかったな~


今度はゆっくり迎撃できるといいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント