2ntブログ

記事一覧

さぼりすぎ

あ~全然日記かいてませんでしたね。

なんだかんだでAV処分だからとラストオナニーをしたあとに
TENGAと一緒に風呂入って洗ってまだ乾いてなかったりしたのを見て
「やっぱ洗面台は独立しているほうがいいなぁ」と痛感したり
ごみ袋の山を見て「捨てないといけないなぁ」と思ったり
ノンアルの発注が遅れてしょうがないので普通のビール買ってみたり

そんな感じでだらだらと。


★フィギュアとかも処分
SICの響鬼とか電王とか。もうマイトガインもマイトカイザーも売ってしまおう・・・
ジェイデッカーなら売らないんだけどなぁ~
とりあえず、バブルガムクライシスと飛影だけあればいいや。
残ったぶんだけでもかなりの量だけどな(;´∀`)
明日梱包キットが届く予定。午前中なんで無理やりにでも起きれるし。


★明日は振り替え出勤
まー16時半からなんで松江で友達を迎撃してメシくって
そっから直接向おうかなと。
勤務シフト上なかなか会えるチャンスがないし日曜休みだから
あと1日くらいなんとなかるだろう。うん・・・なる・・・はず・・・


★ジャッキーチェン芸人
こないだの早出ぶん分割処理で早く帰宅したら
アメトーークのジャッキーチェン芸人録画してる最中だったので
途中から視聴。やっぱ河本出てるわ~(´・ω・`)ってなるはずだったけど
ジャッキーチェンの話してるときはむしろ好きなので気にならなかった。
再現映画とかめっちゃいい出来だったな~。つかじさんはまりすぎwww
明日仕事終わったら最初からまた見直そう(*´ω`*)


★そうそう
そろそろブルーレイで何か買おうとAVを探してるんだけど
初ブルーレイになるんで選ぶのも慎重になってるからこれってのがないんだよなー
やっぱアメトーーク買うべきかな?チハラトークでもいいんだけど。
御家人斬九朗とか出てくれれば間違いなく買うんだがw
DVDすら出ないもんなー、なんでだよって感じ。


★ふと
元チャイルドマシンの山本さん、今は新喜劇に出てるみたいですが
この人のツッコミ大好きなんだよなぁ・・・
同じ新喜劇でもすっちーさんはよく見かけるのに
山本さんもっと出てこないかな~
できれば漫才やってほしいよな~


さて、明日は早めに起きないといけないからさっさと寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント