2ntブログ

記事一覧

1日坊主

昨日4時に寝るって言ったばかりなのに
もう4時ですよ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ってことで、このAV見たら寝る。


★言い訳
晩ご飯でちょっと調理したのさ。豚バラ肉を炒めた。
いつもは食べないけど今週は勤務中に食べないので
おなか空いてるのさ。


★言い訳その2
パソコン起動してAV見ようと思ったらドライブ認識してなくて
なんだかんだと悪戦苦闘してたんですよ・・・


★いい訳その3
あくまで4時就寝10時起床を「基本」にと宣言しているので
1時間シフトするとかあってもしょうがないじゃん・・・


つか、今朝起きたらもう11時くらいでしたけどねwww


まーでも12時丁度に目覚まし鳴ってから起きるよりはマシかなと。
もうちょっと有意義に時間を使いたい。
けど、どうすればいいのかわからないwww

今月中にはある程度基本生活パターンを作らないといかんなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント