2ntブログ

記事一覧

やばいなぁ

野菜早く調理しないと腐ってしまう・・・

ってことで、今日は小松菜と油揚げの炒め物。
醤油で味つけしたら入れすぎちゃったかな??ってなったけど
食べてみたらほとんど味しなかったw
こうやって人間は塩分を取りすぎるのかもしれないので気をつけよう。


★しまった~
注文したTENGAが届かないなぁと思ったら、在庫状況が「取り寄せ」になってて
1週間くらいかかるみたい。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ってことでキャンセルして在庫のあるシルバーを発注しなおしたw
出勤前に気付いてたらなぁ・・・明日届いたのに・・・


★なんだかよくわからない
号泣する議員?なんなのあれ?
なにが言いたいのか、というか、何を言ってるのかわからない。
まず記者会見するならちゃんと喋って欲しい。できないならするな。
議員とかいう以前に人間としての常識が無いと思うんだけど
画像コラージュのネタになってるくらいで、結局よくわからん。
ま、庶民がどうこう能書きたれてどうなる問題でもないし。
ただ、何を伝えたいのか、くらいは伝わるように喋って欲しい。人間なら。


★どうしよう・・・
マイトカイザーとマイトガインも売ってしまおうかなぁ・・・
とりあえず保留にして、まずはSICから整理しよう・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント