2ntブログ

記事一覧

もう今年も半分終わったのか

ということで振り返って反省してみる


1月
一人年越し
 やっぱおみくじくらいは引ける神社にもお参りすべきだな
 ていうか鳥居くらいはある神社にry
吉田兄弟ライブ(大阪)
 折角の堺市だったのに、全然観光しなかった・・・ホテヘルはほどほどに。

2月
島根アニカラ友の会に正式加入
 若手のかませ犬にでもなれればいいなぁと思ってたが
 もう下手すぎてただの老害。ただ迷惑かけてるだけ・・・

3月
大阪遠征
 パネル見学してイマイチだと思ったら断わらないといけないなと痛感
米子遠征
 うん、もうネタ切れ。ちゃんと歌えるようになってからまた出直したい。

4月 
中連温泉2
 睡眠は大事。楽しかったのでまた参加したいなぁ・・・
広島遠征
 駐車場のカウント時間帯を覚えたので今度は普通に一人で飲みに行くぞと

5月
九州旅行
 出発前に仮眠を取る予定にしても結局眠れないんで次回から方針変更
お坊さんカフェ
 座禅体験もカフェタイムも楽しかった。また行きたい。

6月
特撮ソングオフ
 新人くんがいい感じ。次回以降も来てくれるならかなりの戦力アップになるなぁ


・・・アニカラ関係以外の行事をさっぱり覚えてませんwww

プロレス見に行くようになったなぁ。社会人のほうも。
もちろんプロのほうも。

あとは夜勤になって生活時間帯がずれてだらだらになってるから
4時に寝て10時に起きる予定に変更しよう。
あくまで目安として。無理して起きてる日とかもあるからなぁ・・・

よし、後半もがんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント