2ntブログ

記事一覧

塞翁が馬

土曜日出勤になった(´・ω・`)
2ヶ月に1回の楽しみ、島根アニカラ友の会の定例会だったのに~(´Д⊂ヽ
なんで数日前に決めるかなぁ・・・
土日出勤するならあらかじめ予定組むなりして発表すべきだし
たしか職場の出勤予定とかあらかじめ提出せにゃいけんのじゃなかったっけ?


★でも良い事もある
深夜残業手当とか残業手当とか付いてたヽ(*´∀`)ノ
こういうのって役職手当に含まれるはずなんで
残業申請もしなかったし、上司にもその旨は伝えたんだけど。

ていうか、まだ今の部署での仕事も覚えてる途中で
他の人の手を止めて教えてもらったりもしてる段階で
人並みの給料もらえるってこと自体に罪悪感あって
いますぐ会社辞めたいくらいになってたんだけど
手当てもらった以上は早く仕事覚えて役に立たないといかんな

まぁ会社のこと考えると同じ一から仕事教えるなら
俺クビにして若い子雇ったほうが人件費的にも負担減るし
将来的にも「先がある」人を育てるほうがいいと思うんだけどなぁ・・・


★パソコンデスク届いた
昼に宅配便さんに起こしてもらうw
んで組み立てようと思ったが・・・そのスペースが無いwww
なんとか奥に奥にで空きスペースを作り、組み立て。
空きスペースが足りなかったので作業途中で出勤したが
明日作業すれば完成設置という予定ですごく楽しみ(*´ω`*)


★最近のお気に入り
コンビニでも売っているビール
「青い空と海のビール」
沖縄のヘリオス酒造らしい。
なんだかんだでヴァイツェンもいいもんだ。
以前はピルスナーばっかりだったけどなぁ~
日曜日にはグッディでまた海外ビール探してみよう。


★おや?
BBP映像の「段腹だんだん団」
ムキになってコンプリート目指して片っ端から購入しては
見ることも無く本棚に並べてそれだけで満足してたわけですが(ぉ
ここ数日ちまちまと再生しては発電する日々。
んで、見てると「あれ?この人は・・・」ってのがちらほらと。
(いや、専門店で出会ったとかじゃなくて他の作品でってことね)
他人の空似かもしれないけど。


さて、AVみて今日も発電するかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント