2ntブログ

記事一覧

長い1日が終わった

たかが2時間、されど2時間
結構きついわ・・・

3時間早く出た分は1時間づつ分散して早く帰れるからいいんだけど。



★迷惑コメント多いな
どうやら俺だけじゃなくて俺の読んでるブログにもあったし。
IPアドレスでブロックしてんだけどそのIPアドレスで書き込みあって
意味がわからんしwwww
ま、めんどくさいけど都度消していこうかね。
IPじゃなくてユーザーを通報するとかそういうのにすればいいのに・・・


★しまった
見積もりの回答メールがきてから発送なのか・・・
んじゃもっとギリギリまで寝てればよかったなぁw


★微妙な位置だけど
テーブル畳んだ部分、何気にダイソーのケース置けるなぁ
ってことで床に置いてて見えづらかった特撮ヒーローズとか
怪獣の指人形などを並べてみる。おお、いい感じじゃね?


さて、AV見て寝るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント