2ntブログ

記事一覧

パソコンデスク導入

前々から検討してたんですが、ついにパソコン用のデスクを導入。
つか、買ったのは数日前ですが、今日やっと完成。

写真アップしたいけど、無理やり組み立てスペース確保して
さらに無理やり設置したもんだからあちこち散らかってましてw

さて、ここからちゃんと整理していかねば・・・



★明日のカラオケもだけど
今日はお坊さんカフェもあれば、まち塾で石見神楽
もうね・・・帰ってから自棄酒飲むしかないですよ・・・
明日も仕事だし。


★悔しいので
ていうか机組み立ててパソコン設置したりしてたので時間がなくなって
昼ごはん(というか晩ご飯・・・ブランチ的な言い方をすればランナー?)
ローダンのラーメンにご飯+餃子。(゚д゚)ウマー
さ、明日はすき家でうな牛たべるぞwww


★いいのさ
来週からまた倹約するし。
うん・・・来週からちゃんとする・・・
なんだかんだでパソコンデスク導入のために
生活のリズム狂ったもんなぁw
あとは少しづつ設置していけばOKさ


さて、オナニーして寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント