2ntブログ

記事一覧

タイミング悪いよなぁ・・・

宅配便あるあるだと思うけど
時間指定した荷物が配達される日に限って残業しろっていわれるとか
あるよね?そういう時以外は定時に帰れたりするんだけど。
あと休日出れないか?って聞かれたときに限って予定入ってるとか。

今回もそう。明日の昼に荷物届くようにお願いしてたんだが
いつもより3時間早く出勤してくれって。
おいおいまじかよ・・・
これ狙ってやってるわけじゃないんだけど
宅配便の会社からすれば「こいつ、また居ない」って
しまいにゃブラックリスト載るんじゃね?って感じで。
別に出るのは仕方ないにしても宅配便の会社に謝罪の電話入れるとか
会社がすべきじゃないかなって思うんだ。


★追跡はできるけど
で、営業所には届いている。
だけど配達時間の変更がこの時点では出来ない。
一度再配達の通知が来ないとできないというのはどうにかならんかなぁ・・・
追跡まではできるんだからもうちょっとじゃね?
つか、発送しましたってのが思ってたより早いとか遅いとかあるし
その時点で時間指定のやりなおしみたいなのできないのかねぇ・・・



ていうかもう寝ないとやばいよな(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント