2ntブログ

記事一覧

チェックが遅かった・・・

駿河屋の買取りキャンペーン25日の朝までじゃん!
まぁしょうがない、出来る範囲で売ることにしよう


★ていうか
もう5時過ぎてるじゃん(;´∀`)
外も明るくなってきてるし・・・
寝ないといかんなぁ・・・


★議会の野次
野次を飛ばした議員が特定されて謝罪したとか
ニュース読んだけど何が言いたいのかさっぱり。
記者も何を質問してるんだかさっぱり。

自分の発言に責任を持っていないこと
議会中に人が話してる時に黙って聞けないこと
前に聞いたときと発言内容が違うこと(嘘をついていること)
これは議員以前に人間として間違っている
ということをズバっと指摘すべきじゃないかな?って思う。

結局進展したように見えて何も伝わってこずにモヤモヤするばかり


★野次を飛ばされる側
過去のTV出演での話を持ち出す輩もいるが
今は議員としての仕事をしている(表面上でも)
議会で居眠りしたり野次を飛ばしたりするよりはよっぽど議員の仕事をしている。
その部分で文句をいわれるのは論点のすり替えで
何が今問題になってるのかもわかってないんだと思う。
偉そうに過去暴いて能書きたれてるなら何故そういう過去をもつ
信用できない人に投票したの?過去がどうこうって言うなら選挙のとき
なんでもっと騒がなかったのさ・・・って


いいかげん寝よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント