2ntブログ

記事一覧

調子悪い・・・

まだ月曜日だというのに調子が悪い・・・
暑さのせいさ?いやまだ8月じゃないし・・・


★某所の店員
今日、出勤前に銀行に寄った時のこと。
駐車場に車があったので先客がいるってのはわかったんだけど
ちょうど入れ違いになり、どこかで見た顔だなーって思ったら
時々買い物するところの店員さんだった。
女性にしては短い髪型で、勝手に「ライオネス(飛鳥)」って呼んでる人。
たぶん他の選手のほうが似てる髪形居るんだろうけど
なんで俺の中でこう認識しちゃったんだろうね・・・

さらに金おろした後に入れ違いになった女性がいい感じだった(*´Д`)ハァハァ


★久々にトライアルへ
昨日の帰りぎわに、便意を我慢できなくて買い物せずに帰ったもんだから
食料がなくて今日の帰りにあれこれ買い物。
いつも以上に店員の姿を見たんだが棚卸しかな・・・?
24時間営業だと大変だなぁ~と思いつつ、ここの商品はとってもいいのかな?
まだ数えてない?とかちょっと気兼ねをしつつも声かけるのも邪魔になりそうなんで
たぶんそういうの想定したうえでやってるんだろうと(ていうか俺ならそう指示するし)
普通に買い物しましたけどね・・・仕事の邪魔になったのならごめんなさい・・・と。


さて、風呂入るか・・・その前にゴミ捨てておかないと大変なことになってる・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント