2ntブログ

記事一覧

夜勤2日目

機械トラブルが昨日以上でバタバタと・・・

★新解釈・日本史
たまたまテレビつけたらやってた。
伊能さんが地図作る話で宇宙人にGoogleMapの映像貰ってたりw
色々とひどいなこりゃwww
ま、この時間になるとテレビ番組もほとんどやってないわけで・・・


★高山さん・・・
んでチャンネル変えたら今度はプロレスラーの高山さんが・・・
なんか女の尻をかじりたがる役だった。途中から見たので意味が分からんw
これって以前エルパラシオとかやってた枠かね?
中途半端なお色気ドラマというか。
ていうか高山さんをこんな使い方とか・・・(´・ω・`)


★明日はお坊さんカフェ
楽しみだなぁ。座禅とか一度やってみたかったんだよね~
あとはどんな会話になるんだろう・・・すごく楽しみ(*´ω`*)


★あさってはカラオケ
うん、なんか米子でカラオケの前日って何かしら松江で用事があって
そのまま車中泊→米子ってパターンこれで3連荘w
ま、この季節なら寝れるだろうなと


奇跡的に早起きできたら歯医者の予約すっぽかした以降
予約を入れてない状態になってるので確認しておかねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント