2ntブログ

記事一覧

今日はまだマシだった

通勤時の気温24度
昨日は32度って数字みただけで嫌になったけどw
昨日よりは楽だったかな・・・
でもなんか虫にくわれまくりな気がする・・・



★それでもやっぱり
暑いのは暑いな・・・


★そういえば
朝のニュース見ない生活になってるから
天気予報とか全然見てないな(;´Д`)
たまにはチェックしないといかんなぁ・・・


★今月買った漫画など
といっても新ドラベースとキン肉マンくらいしか買ってないんだがw
うん、ドラベースはなかなかに面白い展開。あいかわらず熱い!
そしてキン肉マンは六騎士が登場、ジャンクマンがんばれ~って感じでこれまた熱い!
あと、Fライフっていうムック、書店で取り置きされていたw
まーたぶん取ってあるだろうなと思ってたけど。
もう惰性もここまでくるとウンザリって感じなんだが
でもやっぱり藤子F先生関係の本は欲しくなるんだよな。
で、パーマン1号と結婚したパー子の話とかほっこりするような記事もあり(*´ω`*)
著名人にベスト3あげてもらうやつで全部ドラえもんって書いてて
出来の悪い診断メーカーみたいなのにイラっとしたり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント