2ntブログ

記事一覧

土曜日は篭城の日

とことん寝過ごす。
歯医者に連絡しなきゃと思ってたけどずるずると午前中の診療時間終了

こうなればもう諦めてとことん篭城するのです


★積んでれ?
結構場所とってたグランセイザーのクラウドドラゴンと
唯一乗ってたドルクルスと、リヴァイアサンだろうと思って買ったら
セイザーXのシャークリーガーだったやつを一旦ベンチ入り。
ホビーオフのジャンクで発見したら保護してコンプリートするつもりだったが
どうしたものかね・・・超星シリーズ好きなんで手放すのもなぁ・・・

そしてクラウドドラゴンに乗ってたSICのアクマイザー達を一旦避難させ
未開封のSICをまとめておくことに。SIC匠魂も一緒においてあるので
マイトガインとマイトカイザーの置く場所させ確保できれば
クローゼットの上はSICゾーンになるなと。
ま、そのまえに開封だけど・・・

んで空いたところに実家から持ち帰ったプラモを積む。
ん?モトスレイブなんていつ買ったんだっけか・・・
しかもゴーランドのミサイル艦まで・・・これ一機だけってのもなぁ・・・
スキンヘッド好きにもほどがある。


ま、とりあえず廊下になげっぱなしだったプラモは全部つめたということで
あとはいつ作るかだけどまぁ日本刀からぼちぼちやっていこうかなと。



★書類関係
こないだのGW旅行のチラシとかそれまでのもろもろのチラシとか
全然整理できてないなぁ・・・
とりあえず、一旦まとめて書類ケースに・・・

すでに本でいっぱいになってる・・・(´・ω・`)

仏像の本はスタメンの本棚へ。
料理本は一旦ベンチの本棚へ。
うーん・・・すでにスタメンもベンチもいっぱいなんですけど・・・
・・・しょうがない・・・ここは映像図書館に寄贈という名の不法投棄で。
似たような趣味の人集まってるからきっと読んでもらえるはず。

そういうことにしておこう(ぉ


★IPPON
やっぱ慣れてきたのか、期待してたほどじゃなかった。
というか、期待どおりだったのは、バカリズムさんと又吉さん。
ホリケンさんと設楽さんもか。
のんちゃんにはもっと期待してたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
あと、個人的には次長課長の井上さんにも出てほしかったなぁと



そんなことしてたら日付かわってるし。
そしてなかなか寝付けず・・・
そろそろ扇風機を・・・だから置く場所の確保が先なんだってば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント