2ntブログ

記事一覧

週末ですよ~

余裕だろうと思ってたが、なんだかんだで昼ごはん食べるタイミングを逃す。
そのうえ、納品が2回もあり、しかもアトラスとさらに大きな車
後ろがぜんぜんわかんねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
幸いにも二度とも誰か居られて誘導してくれたんで助かりましたが
やっぱ慣れない車は怖い。直進してるだけなら楽しいんだけどね~


★期待しすぎたか
牛肉大和煮はさほどでもなかった件
まだ、焼肉缶詰のほうがよかったのかなと
ただ、最近みかけないんだよね~


★やっぱ筋肉痛?
来週に備えてしっかり休んでおこう。
幸いにも明日の出勤は免れた。
まぁ、まだ仕事覚えかけの状態のが出ても員数1にも満たないし
そのくせ最近会社がちゃんと労働基準法を守ろうとかうるさくなってるから
代休とらないといけなくなりそうで、そうなると人件費と効率の問題考えても
効果ないどころか逆に効率落ちそうで会社に迷惑かかるし

あーもういっそのこと使えないんだからクビにしてくれればいいのに・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント