2ntブログ

記事一覧

ようやく週末だ~

なんかめっちゃ長かった気がする・・・

しかし、仕事溜まってても帰れるとか役職に対する責任感もないのかな・・・
そういう人に仕事引き継いで欲しくないんだけどなぁ・・・



★大田のまちあるき
6/1にワークショップがあるからと大田の同級生を誘ってみたが
まずはプログラムに参加してからってことで落ち着いた。
ということで秋が楽しみ


★ツイッターありがとう
昨日お坊さんカフェに行こうか悩んでるツイートしたら
お坊さんから返事が来たヽ(*´∀`)ノ
わざわざ検索されたのだろうか、フォローとかされてないのに
返事をいただけたのでとても嬉しくなりました(*´ω`*)
ということで、5月31日は歴史館で僕と座禅!!


★さて
今週末こそはGW日記書かないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント