2ntブログ

記事一覧

勘違い

昼ごはんをおにぎりに変更して2日目
今日は、さば味噌とさんま蒲焼という缶詰の定番なところを選んだつもりが
さんまじゃなくて、さば蒲焼だったというね・・・

ま、好きだからいいんですけど、さばでかぶっちゃったなー

明日は被らないように、さばの蒲焼ときんぴらごぼうで。


★キディランド
松江SATYにあったんだけどなくなってしまったので
最近行ってないんだが(大阪行った時に梅田で寄る位)
なんか最近急にぼのぼのグッズが出てるらしいということで
これは買いに行かねばと。
一番近くは米子ですか・・・
鷹の爪グッズも置いてあるといいな~
松江のときは殆ど無かったし、あおくび大根もなかったし・・・


★しまった~
インスタントコーヒー買って帰るの忘れてた・・・
ま、サンアイ閉まってたし、トライアルまで行くのめんどくさいしw
明日は早く帰れるといいな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント