2ntブログ

記事一覧

篭城戦

土曜日
起きたら昼。再検査どころか歯医者すら行きそびれる。
その後部屋で片付け作業。なかなか進まない。
まぁゆっくりやろう。時間はいくらでもある。

腹減ったが金がないので諦めながらテレビをだらだら見てたんだが
ふと商品券があることに気付いた。
「これで勝てる!」
モロ好みな店員がタイムセール用のパンのワゴンを押して時を待っている。
これはチャンスと思ったが、別な意味で待ち構えてると自分でも誤解しそうなので逃げる。
まーなんだかんだで結構買ったよ。休みなんで贅沢するよ。
おつりまでもらえて至れり尽くせり。買いすぎるんじゃなかったと後悔。

帰宅して、今日の酒は山口地ビールスタウト美祢市ラベル仕様
うまい!やっぱ地ビール美味い!

きりがいいところまで作業をしてそのまま就寝


日曜日
昨日よりは早く起きたがそれでも10時くらい。
昨日の残りのアメリカンドックを食べる。(゚д゚)ウマー
食器を洗ったり洗濯したり、そして作業再開
テレビ見ながらだらだらと開封したブリスターの抜け殻を鋏で小さくしたり。
途中、買い物に出ようと思ってたんだが、特に急ぎで必要なものも無く
そんなこんなでガイアの夜明けが始まったので見入る。
ホームセンターだから安いというわけじゃないんだよな。
分かってるんだけど、まとめて買えるからついそこで買い物しちゃうんだよね。
んでご飯炊いて冷凍準備して、焼きそば食って飲んで


あ、旅行の日記全然書けてないや(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント