2ntブログ

記事一覧

昼飯を変更した件

金曜日に、ランチパック用のケースを入れた
トートバッグを職場に忘れて帰ったので
今日はおにぎりにすることにした。

食べたの帰宅してからなんでもって行かなくてもよかったじゃんwww

でも明日は食べられるかもしれないので持って行く



★そろそろ
アイスコーヒーにシフト。
粉が少なかったせいか、麦茶の変な味みたいな感じになった。
もうちょっと粉を足そう。
だいたい、どれくらい入れればいいのか忘れてるし(;´∀`)


★くっそぅ・・・
帰りにガソリン注いで、西屋でタバコ買って帰ろうと思ったら
営業時間に間に合わなかった(´・ω・`)
明日通勤途中に自販機で買おうか


★あーあ
卵の賞味期限切れちゃった・・・(´・ω・`)
土日ってほとんど食事してなかったな・・・今思い返すと・・・
卵焼きを作るやつ、テレビで見たので試したかったんだけど・・・
って山芋買い忘れてるし、このためだけに山芋買うとして
あと余ったのをどうするか・・・たんざく?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント