2ntブログ

記事一覧

4月最後の日

ゲッターロボOVAっぽいタイトルですが中身は全然関係ありません


さて、休み明けの仕事というのは色々とメンドクサイわけで。
・・・ただ気分が乗らないだけなんですよね(ぉぃ

わけわからん不良の解析で殆ど終わってしまいましたが
まー解決したんでよかったなと。
しかしなんでこうなったんだろ・・・意味が分からん・・・


★じゃがいも
そういえば以前ジャガバタといえば塩辛っていうツイートを見て
なんで?って思ってたんだが、テレビでもやってたもんで
俺もまねして見ることに。今日塩辛を購入。
・・・

じゃがいもに芽が生えてました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

買ったら早いうちに調理しましょう、うん、そうしましょう。



★どうしたものか
卵の残りが7個、明日で賞味期限切れ・・・
ま、1つは明日の朝TKG食べるとして・・・
連日ランチパック卵ってのはどうかなと。

スクランブルエッグまとめて作って冷凍して旅行用にランチパック作るか。
うん、それがいい

・・・食べる奴も作る奴も男だけどなwww


★そして
今日も旅行の下調べが終わっていない件
ま、神社巡りがメインなんだけど、天狗のところだけは行きたいなぁ
って参道付近なんでたぶん問題なく寄れると思うんだ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント