2ntブログ

記事一覧

久々に買出し

今日こそはサランラップと破砕ゴミの袋を買わねばということで
ナフコ北店まで。最近お客さんが多い気がするんだが気のせいかな?
前行った時は増税前のタイミングだったからだと思ってたんだが
こないだの日曜日も前の車がめちゃめちゃ減速してからウインカー出しながら入っていったので
この後に続いて入るのは嫌だなと思い我慢してスルーしたんだが


ワゴンセールにて、最近はまってる「サンドdeパンだ」用のケースが¥100
うん、これは買うしかないよねw
そして忘れないようにサランラップとかあれこれ購入。
やっぱ予備で1つ置いた状態で、予備が無くなったら買いに行くという方式にしたほうがいいな

パソコンデスクとかも気になったがとりあえず21スタイルはスルーして
デオデオのワゴンも漁ることに。
SDカード読むやつが行方不明なんでとりあえず連休用に新しく1枚購入
OM-D欲しいんだけど10万か~(´・ω・`)
やっぱファインダーが欲しいのよね~デジタルのが。
AV整理用にトールケースとかも買っておく。

最後にウェルネスで食パンとか買って帰宅。


★散髪
旅行前なので身だしなみを整えておかないとね。
ということで散髪。今回も3ミリ。あいかわらずうなじのあたりをどう処理していいかわからず
ま、なんとかなるだろう


★5月の予定
旅行以外特にないというw
ていうか金使うからおとなしくせにゃっていうだけの話ですが。
旅行が5日までで岡山で放牧されるという話だったので
しょうがない岡山でデリヘル行くかーしょうがないなーとか思ってたんだが
6日までに変更になり出雲まで送ってもらえることになった。
うん、ありがとう・・・あり・・が・・・・・とう(´Д⊂ヽ
まーでも行きたい場所回れる余裕ができたので冗談はおいといて嬉しい変更だ。

あとは本陣記念館の「大正モダン昭和レトロ展」と
こないだ行った古代歴史博物館の「近江巡礼」に行こうかなって


★部屋の片付け
全然進んでいない件

さぁ、あと3日がんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント