2ntブログ

記事一覧

5月になりました

五月みどりさんに発情する季節がやってまいりました。

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

たくまんです。


今日から本格的に引継ぎを開始。
いきなりハードな展開になりそうだけどまーなんとかなるでしょう。
って連休明けもまだやらないといけないという話もあり・・・(´・ω・`)
とにかくもうちょっと早め早めに予定を立ててくれないと困る。



★準備できてないマン
いいかげん下着だけは詰めておかねば。
あとはTシャツをどうするかだなぁ・・・これは明日選ぶか。
パーカーがあればたぶん大丈夫だとは思うんだが・・・


★部屋の片付け
とかもうなにそれ状態だな(;´∀`)
連休明けてから考えよう


★きたー
あんみつ姫カレンダー5月!!
かっこいい~!!


さて、あと1日耐えるべ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント