2ntブログ

記事一覧

なんてこったい!

今日から仕事量が3倍に・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ということで歯医者に電話して今日の治療は延期して
土曜日の午前中に変更してもらった。

「すみません、お手数をおかけいたします」
って言ったら電話口で笑われていた。
いや・・・そこ笑うところじゃないし・・・


★そういえば
御朱印帳が見当たらない・・・
どこに埋もれてるのやら・・・
土曜日の午前中までには発掘しないといかんのだけど・・・

まぁ土日は県内イベントばかりなんで
少しづつ部屋片付けたりしていこう。
スカパーとか録画したDVDも半分くらいもういらないかなーって
そのへん捨てていかないとな~


★救世主あらわる
前からトップバリューの袋麺で焼きそば出ないかなー
なんて思ってたらトライアルにありましたよ
5袋198円くらい(値段正確に覚えていない)
値段ではディオのやつにはまだかなわないけど
松江まで行かなくても手軽に買えるのがいいね。
とはいってもトライアルは混雑してるから
やっぱトップバリューから出てるとウェルネスで買えるんだよなぁ
って、まだ賞味期限切れの在庫があるんで味見はしてないけどw


さ、明日用に焼きそばパン作ったのでそろそろ寝ようかな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント