2ntブログ

記事一覧

やっと落ち着いた

1日分仕事止めて他の仕事応援してて
その反動で今週3日間ばたばたして・・・

やっと通常営業にもどりました。

と思ったら明日は安全衛生委員会だし、
歯医者なんで定時ダッシュだし

まーなんだかんだと先行き不安もありますが
新しい部署の仕事も覚えなきゃならないし
なんだかんだでまだまだバタバタしそうだな


★そういえば
日曜日広島は雨だったけど山陰は降ってなかった様子
三次から止んでたんだよなー。
逆はよくあることなんだけど、実際に走行しながら天気の差を感じて
なんか不思議だなーって思った次第


★やべー
こないだの送別会の二次会のお金を徴収されて財布の中身がピンチ!
土曜日のまちコレと、日曜日のプロレス、月曜日はマイアミ書店で中古DVD半額
給料日まで生きていけるかしら・・・


さて、弁当のおかず詰めてから寝るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント