2ntブログ

記事一覧

久々の帰省

今週タイヤ交換しないとあと2週間は交換する暇が無いってことで
実家に戻ることに。ついでだから防府まで足を伸ばしてお守りを返して来ようかと。

起きたら12時でした

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ということで、だらだらと出発。
ドライブイン日本海にてチーズバーガーを買ってチンして食べる。
ここまで来ると帰ってきた感が7割くらいわいてくるんだよな~

先にイエローハットによって知人に確認しようと思ったんだが
めんどくさくなって実家直行。
親父が車手放したってんで買い物どうしてるんだろうって思ったら
キヌヤが週2回宅配サービスやってるみたいで一安心。
タイヤ積み込み。そして出発。
イエローハット寄ってみたが知人の姿も見当たらず
めちゃめちゃ混雑してたのでこりゃ無理だと。
明日出雲で交換しようってことでそのまま浜田へ。

浜田の若者とご飯でも食べようってことだったので合流しようと・・・
ちょっと遅れるって連絡が入ったので
しょうがなく
マイアミ書店で時間を潰す。富沢みすずの新作あちこちで出すぎて追いつかない!
豚かわいいシリーズもやっぱり気になるなぁ・・・
中古でこれってのがなかったのと、今のところ処分する方向で動いているので
これ以上買わないことに・・・ていうか財布の中身が¥2kもないってのに気付く

若者到着でジョイフルへ。メシ食いながら近況報告など。
なんだかんだで、その子のマイミクも来て3人でうだうだと。
やっぱ車の話になるんだよなー、日本車壊れないよなーとかそんな話w
なんだかんだ話し込んでたら21時まわってたので解散

すいすい走れる時間だと思ったが重機が青色のランプ点滅させながらノロノロと・・・
結局日付変わるくらいに到着。

まーでも久々に親の顔と益田の街を見たし、若者にも会えたし
今度はちゃんと朝から起きて2日間の予定組んで帰ることにしよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント