2ntブログ

記事一覧

やっと休みだー

ということで、部屋でだらだらと。
月末なんでクラシックラガー買ってコンビニ食買って。

気がつけばこんな時間w

早く寝ないと明日起きれない・・・


★タイヤ交換
そろそろしないとってことで。帰るとしたら今週末しかないなと。
でももう溝がなかったはず・・・
買い替えないといかんねー。とりあえずイエローハット寄って
家帰ってタイヤ積んでまた寄って、また家戻って・・・って感じかな・・・


★アイ閉店
斐川の老舗ショッピングセンターが閉店と知り
近くの本屋に寄る用事があったので様子を見に行くとまだ電気がついてる。
本屋で話を聞くと在庫処分中らしい。
ってことで買い物にいってみるが、時すでに遅し・・・
残ってたのは誰が買うんだろうって思うわさびの小袋がぎっしりつまったやつ2k¥とか
揚げないといけないタイプの冷凍食品とか
しかしやっぱコスモスができたのが効いたのかなぁ~
この値段じゃそりゃ厳しいわなぁ~って。
でもその値段で本来は流通すべきなんだろうけどねー
安いのが当たり前的な風潮になってしまって結局地元の店が潰れていくんだよなぁ・・・
わかってはいるんだけど、やっぱ値段が安いほうに流れちゃうんだよね・・・


★ということで
文栄堂書店だけはまだまだ頑張っていただきたい!!
出雲市民の皆さん!文栄堂書店で本を買いましょう!!

文栄堂書店

ですよ~

コミックの新刊だぶり買いもしないように取り置きもできますし
店員さんも顔みるだけで判断してくれてとっても便利ですよ~


さて、いいかげん寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント