2ntブログ

記事一覧

タイヤ交換とか

寝たのが遅かったとか、コーヒー飲みながら運転してたとか
そんな言い訳も含めて8時過ぎに起床。
なんだかんだと作業しながらコーヒーとタバコで俺を起動する。

昼くらいにタイヤ館に行ってタイヤを発注。
作業が詰んでるみたいなので14時にまた来るってことでタイヤ下ろして一旦帰宅
メシくいつつ作業しながらアパート検索したりして時間になったので再度向う。
GoogleMAPでルート検索したら道の繋がり方をまた1つ覚えた。
もう4年目なんで出雲の道は覚えたい。無駄に遠回りしすぎてる・・・
ほぼ時間通り到着。車をあずけて作業してもらう。
なんだかんだと記念品とかもらった(*´ω`*)期間中のと、今日限定のと
(皿2枚、タオル、タンブラー ラスカルの皿が1枚割れたので1枚増えてよかった)

ナフコにて棚とかつっぱり棒を買う。寸法をぼんやりと測ったためつっぱり棒が無駄に・・・
しかし前に見た小さいつっぱり棚ってどこで見たんだろう・・・
ダイソーのネット折り曲げて作ったほうが早そうだな

んで西屋でたばこ買って、おだで食料買って帰宅。
神門でそば食べたかったんだけど、時間があわなかった・・・(´・ω・`)
そういえば、おだの向いあたりにあるカレー屋さんに行こうと思ったんだが
見つけられなかったけど潰れたのかしら?

帰ってから軽く腹ごしらえ。一服しすぎてから作業再開
棚つけたり、食器洗ったり、ご飯炊いたりとバタバタと。

んで散髪したりトイレの掃除したりでも部屋は散らかるのは何故だろうw

なんか悔しいのでプチ模様替え

うん、これで心機一転がんばるぞ!



★今日の危機一髪
AVのジャケットを入れてたクリアファイルが1冊みつからずに30分くらい部屋を漁り
なんだかんだとやってたら、そのへんに埋もれてたw
ほんと、死ぬんじゃないかってくらいに絶望的になって
明日から仕事するどころじゃなくなるところだったwww

★どうしようかね・・・
折りたたみの机あるからそれ出そうかな
今のテーブルのところ畳んでしまって本棚もってきたほうが広くつかえるんじゃね?
とか思いつつ。


さて、そろそろ弁当のおかず詰めて寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント