2ntブログ

記事一覧

雪が・・・雪が・・・

今朝起きてみたら案の定積もってる。
もちろん車にもびっしりと。
道路はテカテカ。おいらテカテカロックンローラー。

なんとか間に合いましたが、もうちょっと早く出ないといかんな。
今週ずっとこんな感じかなぁ・・・(´・ω・`)
まぁでも土曜日でなくて良さそうなんでそのへんは安心。
明日から事態が急変しても11日があるから大丈夫ということにしよう。



★ノンアル生活
といいつつも食事の時にGENT1本飲みましたがねw
そのあと風呂から上がって1本、寝る前に1本
見たいな感じで飲んでたもんで。そりゃ翌朝だるかったり
途中で目が覚めたりするわけですわ。
ってことでネットで安いの探して購入。

オーストラリアですよ。なんか爆乳タンクトップの女性がいっぱいいそうな
そんなイメージの国ですよ←偏見

おっと今みたらアルコール分0.9%含んでるじゃんwww
ま、4.6%抑えたってことで。4.1%かな?まぁいいや。

晩ご飯はこれでもいいな。んで寝る前とかにGENTか、ちゃんとしたやつ飲もう。
グッディで片っ端から買って来たんだよなw


★湯船につかる
どうも風邪っぽい。ただ寒いだけかもしれん。
とにかく寒気がするんで今日は湯船にお湯を溜めてみた。
そして、なんで調子悪いんだろうと思ったら、散髪してないから髪かわかせてないんだ
それでだ・・・きっとそう・・・ということで部屋を暖かくすることに。
暖房は入れるわ、湯船にお湯を入れるわ、えらい独身貴族っぷりだなぁ~


★ショック
宮兄の新曲(ハラキリサンシャイン)カラオケで配信不可だそうな・・・(´・ω・`)
なんでこう歌いたい曲は配信されず、もうすでに配信されてる曲なのに
そればっかり配信されたり意味が分からん。
ま、DAMだとイントロ前のセリフの部分ちゃんと空白あるんでそれは嬉しいんだけど
もうちょっと考えて投票権を使って欲しいなぁ・・・


うん、明日も早い。
リコリスでパブロン飲んで寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント