2ntブログ

記事一覧

すれ違いの純情(?)

今朝の最低気温がマイナスだったんで多分凍ってるだろう
橋で多分渋滞するだろう

→30分早く出る

→30分早く着く

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 普通かよ!



★体調
なんだかんだで悪いです。午後からだんだん崩れてくるんだよな・・・
特に夕方とか定時後のだるさ加減が風邪ひいたときの感覚に近い。
熱はなさそうなんだけどな。帰りも暖房効いて来てから落ち着いてきたし。

賞味期限の都合上、松江ラーメンと餃子とか脂っこいものを食べたもんだから
胸焼けが・・・うん・・・やっぱあっさりしたものを用意しておかないといかんな・・・
あっさりしたものってなんだろう・・・

ノンアルコールビール?(ぉ


★もう1日がんばろう
とにかく明日出ればなんとかなるんでそこで一旦体制を立て直そう。
ていうかGENT飲んだら調子戻ったんですが・・・www
今日も大人しく早めに寝よう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント