2ntブログ

記事一覧

立春!というのに

寒いですね。ていうかここから暖かくなっていきますよ
って時なんで、まぁこれから期待していけばいいわけで。
昨日までが暖かかったのがむしろ異常なんだし。
一言で「温暖化」とか言われてもさ、この天気じゃ全然説得力がないって話。

昨日までは温暖化で片付くような内容だったんでしょうけどね。


今日は仕事中ふと外を見るとすげー雪降ってるし
さらに積もってるしwww
帰りもなんだかんだで積もってた。でも普通に走れたのは幸い。
明日の朝が怖いのぉ・・・


★口の中
あいかわらず痛い。なんだろうな~
4月まで治らなかったら病院行くかな・・・


★なかなか美味い

オーガニックって名前で、似たやらしい言葉を連想した俺は反省するように。

しかしグッディってこういうのちょいちょい仕入れてきてくれるから嬉しいよな。


雪のせいで薬を買おうとウェルネスに寄れなかった。
明日はちょっと無理してでも寄ったほうがいいかなと思ったり




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント