2ntブログ

記事一覧

2月初日から・・・

宿酔い&悪睡眠でグダグダ・・・
こりゃ仕事行っても無理だなーってことで明日出ることに。

となれば今日やることやっておかないといかんなと


★中連参加費振込み
ということで、まずは金をおろしに銀行へ。
あ、ここから振り込めばいいかなと操作して見る・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

支店名って数字入力ないのかよ・・・
諦めて郵便局へ。

振込用紙が置いてない・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

本局に行く。振込用紙に記入していざ振込み・・・

「読み込めませんでした」 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しまぎん、しましんなど他のATMを片っ端から巡っては操作したけど
現金での振込みができないってことで一旦帰宅。

そうだ、支店番号から支店名を検索すればいいんだ!
数字そのままが支店名  は?
数字の読みをカナで入力してください  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

わけわからんルール作るな!!

ってことで再び振込みへ。それでもやっぱり意味がわからなすぎで不安なので
一番近いコンビニで操作確認(間違えた時にまたすぐ家に戻れるように)

・・・できた・・・

どっと疲れた・・・もうちょっと時代に沿ったシステムができないものかなぁ・・・


★オイル交換
今週あたまくらいから警告灯が時々ついてたんでこりゃやばいと思ってたんだが
平日でも夜は作業してもらえないし、残業なんでスタンドいく時間もないし
ってことでやっと処理してもらった。つーか宍道まで行くのが面倒だったので
出雲市内で済ませることに。
ようやっと気分が落ち着いた


★買い物
久々に酒ゴリラに行って見る。ノンアルコールビールの安いやつがないか
って思ったけど日本のちゃんとしたやつくらいしか置いてない。
ビールもこれといって面白そうなものもないし、やけに店員多すぎて居づらいから撤収

業務用スーパーであれこれ買い物。そうだ、土曜日なので刺身が安いはず
1パックご購入。うん、たまにはこういう贅沢もいいもんだ。
あとは適当にあれこれ購入。うーん、散財・・・


★帰ってから
ウインナーをレンジであたためて、ビールのつまみにw
そしてひたすらAVのデータ入力w
並べる順番とか考えないといかんな~と思いつつ
そのへんに3つ4つタワー状に積んだまま気がつけば22時w
ってことで刺身食って、明日に備えて寝るとしよう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント