2ntブログ

記事一覧

1月ももう終わったか・・・

早いもので、もう1月も終わり。
あー1ヶ月なんてあっという間だなぁ~


★荷物が届く

どう見ても買いすぎw
そして置く場所がないwww
中身だけファイルに入れたほうがいいんだろうけど
(ていうか前にもやってたことがある)
やっぱパッケージが並んでるほうが満足する。
こまった性格だねぇ・・・


★ひさびさの淡麗
メンドクサイのでコンビニで買い物したもんで、
いつものGentではなく淡麗。そして飲みすぎて日記を書かずに寝る
→起きて宿酔い うん、弱くなったもんだ。
ていうか安いノンアルコールビールないかな~
こんな寒いのに何本もビール飲んでしまうと
これから夏に向けてが非常に不安(;^ω^)
麦茶じゃダメなんだよなこれが・・・炭酸がないと満足できないというか・・・


★どうすっかなー
朝から仕事行くか、でも18時までには帰らないといけない
それとも今日は所用を済ませて日曜日に出るか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント