2ntブログ

記事一覧

まだなんか調子悪い

口の中をヤケドしたのか、ひりひりするのがまだ収まらない。
まぁでもそんなこと言ってもいられないので10時くらいから出勤
13時半退勤w やる気まるでなしwww

んでホームセンター寄って、猛烈に空腹だったんで久々に「かつ屋」に
行きたかったんだけど右側だったのでスルー(´・ω・`)
結局グッディでパンとか買って帰宅。あ、酢を買うのを忘れた(´・ω・`)

帰宅してから録画した番組の消化。
といってもアメトーークと怒り新党だけどね。
ひさびさにポンちゃん見たな~、ネタは見たことないけど。
※島根は遅れて放送しております
でもやっぱ華丸さんはいいな~(*´ω`*)同じオカザキさんだし(*´∀`*)

怒り新党は周囲の反応見てても新3大ばかり話題に上がってるけど
国民の怒りとかみんなとガッツリ話し合いたいくらい
こっちのほうが好きなんだけどな。なんでみんな無反応なんだろう。
まーでも相撲のときは半端なく面白いわ~


★忘れないうちに
3月のバスの予約をした。もう1ヶ月だもんな~
ただこれは直接シートの位置を指定すべきだったかな・・・
トイレの前か最後列であることを願いつつも
途中乗車途中下車なんで後ろだと他の乗客に迷惑になるかなとか
要は後ろに客がいないといいんだが、その確認するのもなんか失礼でできないじゃん。
結局はケツずらして座って寝る方法になるんだよな。


★ノンアル生活
出雲市内のスーパーなど巡ってみたが、ノンアルコールビールは国内のメーカー物ばかり。
1本100円ならまぁ買いだよなとは思うんだけど、世の中にはもっと安いのがあって
それがどんな感じかってのは確認してからケースで買いたいもの。
ま、結局なかったので3種類1ケースづつ購入することに。
これでアルコール入りは1日1本に抑えられないかなぁと。
いや、値段とかの問題じゃなくその後の家事とか翌日への影響とか。
良い感じで軌道に乗ればいいんだけどな~


★おでん2回目

きゅうりのビール漬けと、納豆と。そして実験的にノンアル。
このノンアル「龍馬」はなかなか良い感じ。ガッツリした感じ。
サントリーのオールフリーみたいな柔らかいのも好きだが、これもありだな。
おでんは、餅巾着が全然だったので再び煮込み中。



そして、また明日からクソゲーの日々。
今日軽く出勤してるので日曜日の夜の憂鬱感は少ないのが救いかな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント