2ntブログ

記事一覧

寝坊

そろそろ起きないとって思ってスマホ見たら

7時48分

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

とりあえず煙草吸え。落ち着け俺。
そして着替えて顔洗って出勤。始業10分前到着。セーフ!

あぶねー
しかし、6時から30分おきにアラームかけてんだけど
1回目しか聞いた記憶がない・・・



★腹具合
ここ数日朝のお通じが悪いので、昨日スルーラック飲んだ。
シナリオどおりでいけば今朝快適なお通じのあと出勤
軽快に仕事をこなすという感じだったんだが
上記の寝坊騒動でのんきに大きいほうしてる余裕もないんでそのまま出勤
そして11時前我慢の限界が来てトイレに駆け込む。
昼休み時にも弁当持って行くどころじゃなかったのでそのまま仕事してたんだが
我慢できなくなって二度目のトイレ。
なんだろうね、便秘→薬飲む→下痢ってパターン・・・

前にも似たようなことあったんで3錠から2錠に減らしたんだがそれでもこの効果。
やっぱ1錠からにするべきだったのか。自分では手ごわい便秘だと思ったんだが
それ用の薬なんでやっぱ取り説は読むべきだったよな・・・

うん、次は1錠にする。できれば翌日休みのときに。


★しかし仕事は忙しい
量が減ったとはいえ、やることは最悪の仕事量の組み合わせwww
こりゃ土曜日出ないと処理できそうにねーな・・・
くそぅ。ヒトカラいけないじゃないか・・・
いやまてよ、無理にバナナボイスにこだわる必要はない・・・
・・・松江まで行くか?www
どのみちオイル交換で18時までに宍道までいかにゃいかんしその流れなら


★ようやく出荷
まぁ一度に27本も発注するから発送が遅れるわけで。
店のほうも商品の点数の目安設定しといて、それ以上だと翌日発送無理かもみたいな
そういうふうなのアナウンスしとくべきじゃないかなと思ったり。
ただこれが明日の夜届くのかどうかで土曜日の勤務をどうするかが決まるんだな・・・
明日の夕方、追跡してどうするか考えようか


さて、明日は寝坊しないようにしないとね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント