2ntブログ

記事一覧

体調が悪い

何か知らんけど、体のあちこちがおかしい気がする。

半分以上の原因は睡眠不足だと思うんですがね(;^ω^)


あと、お通じが悪い。ここ数日なんかおかしい。
スルーラックを飲もうと思いつつ毎日忘れる始末。
やっと思い出して今日飲んだ。明日の朝効果があるといいんだけど
昼以降だったらすごく困る。



★なかなか連絡がないので
メールしたら1本現品がないということで再見積もりということ。
まーそれでも26本あるし、そんなレアな作品でもないんでまた今度だな。
明日発送で金曜日着か・・・うん・・・置き場どうしようかねwww


★DVDラックほしいなぁ・・・
とりあえず週末ニトリ行って見るかな。
いやまてよ、置く場所ないじゃん・・・(´・ω・`)
・・・貸し倉庫のことマジ検討せにゃいかんな。タイヤ置き場も含めて。


さて、寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント