2ntブログ

記事一覧

結局タイヤ交換した・・・(´・ω・`)

仕事終わって1時間くらい残業してガソリンスタンドへ。
手持ちの現金がないもんで、カード作ってるところまで。
って、わざわざ宍道にってのもまぁしょうがない。
益田にもあるし、全国だいたいのところにある。
下手にあちこちで給油してはカードばかり増えるのもメンドクサイし
Pontaカードは割れてるからガソリンスタンドでは使えないのだ・・・


ということであれこれ見てもらったらパンクだった。
気付かずに乗ってたもんだから修理しても厳しいだろうってことで
1本交換することに。2008年製だから来期は交換すべきだといわれました・・・
買ったのそんなに前だったっけ?(;´∀`)



★ということで
プリプリマンのTシャツは購入断念(´・ω・`)


★仕事のほうも
なんだかんだで早く帰ってもなんとかリカバーできそうな状況だったのでよかった。
売り上げ的には厳しいンですが、こればっかりは入庫した基板の状態次第なんで・・・


★火曜日は洗濯の日
いつもジーパン洗うんだけど今回はまぁいいかと(;^ω^)
そんなこともあって量は少なめ。だけどちゃんと洗っとかないと
ヒートテックのローテーションが間に合わないw
買い足せばいいだけの話なんですが、ゆめタウンの中にあるから
行くのがメンドクサイんだよね~(´・ω・`)


寒気がしたので風邪かなとか思ったけど暖房付けたらなんともなくなった。
寒かっただけみたい。でも念のためパブロン飲んでねるか。

・・・まだ洗濯物干しと弁当詰めがおわってないから済ませないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント