2ntブログ

記事一覧

どんな手帳使ってる?

金曜日は「やっと休みだ~」って感じでだらだらしてたんで
何にも覚えてないやwww
ってことでブログネタで誤魔化そう


ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中
本文はここから

今年は「島根県民手帳」を使ってます。
なんてことはない島根の行事が書いてあったり
今までの気象デーから平均的な天候がかかれてたり
島根県のいろんなデータが後ろのページにぎっしりつまってたり
そんな感じ。
行事は下のほうに書かれてたかも・・・

多分他県にもあるはず、ローソンで売ってたやつ。
(ファミマより圧倒的にローソン行くからファミマは知りません。セブンは無い)

去年は出雲手帳というのを使ってました。出雲市のデータが満載なんで
その部分をサルベージしようとまだ捨てずにとってあります。
神社一覧とかほんと助かるんだよな~
こちらは、その日の欄に行事が書かれておりました。
大概は神社関連だったけど。遷宮もあったし。


理想はね~、システム手帳っていうんですか?
あーいうのを持ち歩きたいところなんですが
どうしてもポケットに入るサイズという観点で選ばざるを得ないし・・・

男のアイテムとしてはこだわりたいところなんですがねぇ・・・
なんだかんだで無難な選択で終わってます(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント