2ntブログ

記事一覧

42歳の冬だから~♪

昨日までは残業しなくてもいけるペースだったのに
今日に限って工数の多い機種が返ってくる。
1時間半くらい残業して帰宅。


★帰宅中に
ジャンパーを着てないことに気付く。
まーでもいいかってそのまま帰宅してたらガソリンの警告灯点滅
ガソリンスタンドに寄ってみるが給油口の位置を間違えて停めてしまうΣ(゚д゚lll)ガーン
切り替えして給油しようとしたら店員が飛んでくる
「タイヤが!!」「うぉ!!Σ(´∀`;)」
全く気付いておりませんでした・・・左側の後輪がつぶれてました・・・
空気入れて回復したんでサイドウォールではないんだけどどこから漏れてたのか・・・
とりあえず様子見。うーん、このへんズボラだからいかんなぁ・・・


★そして帰宅
ジャンパーを着てないから部屋の鍵がないことに今頃気付くΣ(゚д゚lll)ガーン
会社まで引き返す。なんだかいつもの通勤路なのに夜だとどこ走ってるのかわからない感覚


★20時になってたけど
今日は歩いていける範囲にあるいい感じの店を教えてもらったので
誕生日を祝おうとその店へ。3件あったけど和食のお店をチョイス。
ボックス席に案内される・・・一人なんですけど・・・
まーでも料理は美味かった。ま、値段相応と言った感じか
モツ煮込み、赤天、刺身盛り合わせ、生2杯で¥3kオーバー
刺身美味かった~、赤天も久々に食べた。石見人のソウルフード。

コンビニ寄って煙草吸ってから、煙草とパフェとアイス買って帰宅。


★誰やねん
通勤時に、適当にダウンロードしたPodcastを聴いてるんだけど
たとえフルネームで名乗ったとしてもわかんない人が多いこと多いこと。
オールナイトニッポンとかになるとそこそこ名前の知れてる人なんだろうから
わかんないのは俺のアンテナの張り具合の問題なんだろうけどね(;´∀`)
どんな話をされても、結局「で、お前だれやねん?」ってところがずっと引っかかるのね。
で、帰ってから名前を検索しようと思ったらその名前を忘れているというw
別に喋り手が誰であろうと話の内容が面白ければそれで完結するはずなのに・・・
中途半端に名乗ってるからなのかな?いっそのこと名乗らずに喋るだけだったら
そこまで気にならないのかなぁと思ったり。
(AV人生相談とかもそうだよな・・・)


さて、誕生日記念にどのAVを見ようかね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント